人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~小さな雑貨屋さん~ MilkTea

milktea625.exblog.jp
ブログトップ

MilkTea2周年終わりました〜♪

milktea2周年無事に終了しました ♪




この梅雨の時期、
お天気が心配でしたが、
なんとかもってくれて




そしてたくさんのお客様にきていただけました ありがとうございました♪





1日目のこばこばさん、2日目のworks y.miho&m1950さんの店頭販売や
MilkTea2周年終わりました〜♪_a0288022_8404021.jpg




2日目の店内では
Soraさんによるアロマハンドトリートメントで癒しの空間を作って盛り上げていただきました
MilkTea2周年終わりました〜♪_a0288022_8404019.jpg





ブルース広場さん、

今日の為に素敵な作品を作って戴いた作家の皆様をはじめ、

店頭で盛り上げてくれた こばこばさん、

2周年の為に美味しいピザやワッフルを出してくれたworks y.mihoさん.m1950さん、

お店に入るとアロマの香りがほのかに香り、癒しを与えてくれたSoraさん

そして......いつも感謝してもしきれない
ほんとは ギュ~ってしたいけど いつもバタバタ けどお礼の気持ちでいっぱいです
ありがとう hiroさん

そんな素敵な方々と2周年を迎えられたこと誇りに思います。

本当にありがとうございました
まだまだ未熟で、上手く伝えることも出来ない私達ですが、また来年3周年もやりたいです。




また皆様と会える日を楽しみに…

MilkTea2周年終わりました〜♪_a0288022_8404172.jpg

MilkTea2周年終わりました〜♪_a0288022_8404146.jpg

MilkTea2周年終わりました〜♪_a0288022_8404247.jpg

by milktea0625 | 2014-06-28 07:42